薄着になる前に胸と背中のニキビを治したい

顔にもニキビがあるのですが、 胸と背中にニキビたたくさんあります。 このニキビが治らないと、夏に薄着のかわいいものが着れなくなってしまいます。 普段はスポーツをするのでサプリメントを飲むので、はじめはそれが原因かなと思っRead More »

くすみ隠し

くすみを目立たせないようにどのようなメイクをしていますか。 私は大体ファンデーションを使うのですが、余り明るい色を使うと浮いて見えて不自然になってしまいますよね。 なので明るく魅せたいところだけに、オレンジ系統の色をのせRead More »

成分を良くみます

化粧品を買う時に何を確認して購入しましか。 私は、自分に合うものが一番と思っていたのですが、 それは色々な成分が左右している事が解りました。 最近私にあっているのは、セラミド配合の化粧品です。 色々なネットや雑誌でも肌のRead More »